梅ケ枝清水

シニアライフ天童のブログ

今日は前に入居者様と一緒に行った梅ケ枝清水さん🤩

山形県東根市にある田舎料理屋さんです!
なんと築160年のお家なんですよ😳
行った時ある方はご存知かと思いますが、とってもチャーミングなおばあちゃんが看板娘となっております😍笑
料理はもちろんとっっっても美味しいですし、そこの横尾ばあちゃんがなんと言ってもとても素敵です!
しかも去年の2月頃に全国放送で取り上げられてます📺

私たちも梅ケ枝清水さんからパワーをもらって元気に過ごしていきたいと思います🔥

2020/06/30のインスタグラムより
シニアライフのインスタグラムはこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/seniorlifeatoztendo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA