差し入れ

山形県天童市のサービス付き高齢者向け住宅 シニアライフ天童
山形県天童市のサービス付き高齢者向け住宅 シニアライフ天童

こんにちは😃

今日は入居者様のご家族様からトウモロコシをいただきました🌽

皆さんはもう召し上がりましたか?私は今年初めてのトウモロコシでした🌽

甘くて瑞々しくてとても美味しかったです😋

入居されている皆様も美味しかった~とおっしゃっていました。

トウモロコシって実は様々な栄養がバランス良く含まれているそうなんです。

夏バテにもいいとか…🌻

今年の夏は酷暑といわれているので、トウモロコシを食べて乗り切りたいですね!

ありがとうございました❗

2020/06/13のインスタグラムより
シニアライフのインスタグラムはこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/seniorlifeatoztendo/

山形県天童市のサービス付き高齢者向け住宅 シニアライフ天童

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA