にんじんの花

にんじんの花

【にんじんの花】

みなさんにんじんの花をご存知ですか??

にんじんはよく見ますが、意外にもにんじんの花は見た時ないですよね🧐

自然に囲まれた山形ならではの一輪挿しかもしれませんね🍒

ちなみに花言葉は【幼い夢】

子供の頃に嫌いなにんじんを大人になるとたいてい食べられるようになることからつけられたのですかね😂

入居していただいた皆様も幼き頃の夢を叶えられたのでしょうか。
今度聞いてみようと改めて思いました😊

2020/07/5のインスタグラムより
シニアライフのインスタグラムはこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/seniorlifeatoztendo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA